instagram
嬉しい出来事。

嬉しい出来事。

こんにちは!gritでディレクターを担当させて頂いてるMASHこと松川です(^ ^)

5月も終わって6月に入りました!!が、まだまだ朝方は寒いですね。。。体調管理が難しい季節、皆さまご自愛ください😌

 

そんな中…僕、MASHに嬉しい出来事があって、それを言いたい。しかも…言いたい事が3つもある。そんな身勝手な想いでブログを更新させていただきます(苦笑)


1つ目は、先日『キッチンの選び方』というブログを書かせて頂いてて、gritでは見た目にこだわって「グラフテクト」さんというメーカーのキッチンを標準採用しています!前回のブログはコチラ→『キッチンの選び方』

家具のような佇まいで、おしゃれなキッチンメーカー「グラフテクト」さんの納入事例にgritのモデルハウス(人と庭を結ぶ家)が掲載されました!!!!

グラフテクト納入事例

【画像をタップすると飛びます♪】

モデルハウスのコーディネートを考える時に、めちゃめちゃ見てたページにgritの家が掲載される喜び。。。こんな嬉しい事は無い出来事の1つ目です!!!ちなみに。。。グラフテクトさんのインスタ(2.1万フォロワー)でも取り上げて頂いたので、全国デビューをしたと勝手に思い込んでいます笑笑笑。次も事例に掲載して頂ける、おしゃれな家を建てたい!!っと思います!!!


続いては2つ目、これは不意をつかれた出来事だったんですが、googleで[田辺市 工務店]と検索しようとした時に、予測変換で誤って[田辺市 工務店 おしゃれ]で検索してしまったんです。その時の検索結果がコチラ⬇︎

田辺市 工務店 おしゃれ

【画像をタップすると飛びます♪】

まさかの、、、gritが一番上に表示されていた!!どんな検索ワードでも中々、出てこない、、、シャイなホームページがここぞとばかりに主張してきた!!これは嬉しい!!「おしゃれ」というワードで主張を見せているのが嬉しいを超えて愛しいとすら感じています。。。これからもこのホームページをよろしくお願いしますm(_ _)m


最後3つ目です。僕、MASHは個人的にゆるキャラが好きなんです。それもメジャーデビューを果たしている、「ひこにゃん」や「くまモン」と違い、Theローカルなゆるキャラ(ゆるキャラと呼んでいいのか?)が推しなんです。例えば僕のLINEのアイコンは川辺町にあるかわべ天文公園の「ホッピー」です。

MASHの推しホッピー

この目、本当にたまらなく良いなってずっと思ってて、好きだったんですが、、、ホッピーを超える好きなゆるキャラが居て、それは上富田町の「ひょうたんせんぱい」。”せんぱい”という言葉がピッタリな方です。MASH推しのひょうたんせんぱい

で、結構これを色々なところで話していたら先日、、、オーナーさまのお子さんから、「これ好きなんやろ?」って言って渡されたのが。。。。

ひょうたんせんぱい

ひょうたんせんぱいのバッジ!!!!これはめちゃめちゃ嬉しくて、大切に飾らせて頂いています😍以上、MASHの嬉しい出来事でした(о´∀`о)お付き合いありがとうございますm(_ _)m

MODEL HOUSEMODEL HOUSE

gritモデルハウス

MODEL HOUSE

吹き抜けのあるリビング

人と庭を結ぶ家

住 所
〒649-2106
和歌山県西牟婁郡上富田町南紀の台919-394
定休日
毎週水曜日・第1/第3木曜日・祝日
時 間
10時〜18時
モデルハウス見学会のご予約モデルハウス見学会のご予約
© 2020 grit ARCHITECT.