instagram
虚ろな目

虚ろな目

こんにちは!grit_architectでディレクターを担当させて頂いてるMASHこと松川です。日々、モデルハウスの水やり動画や植栽の写真をインスタ等で更新していることもあって。。。モデルハウスにお越し頂いた方から「普段もモデルハウスに居てるんですか?」という質問を頂くことがあります。が、gritスタッフは基本モデルハウスに居てなくて、普段は事務所の方に居てます!!お庭の管理やご案内、あと打合せはモデルハウスで実物を見ながらさせて頂いてるので、このタイミングでモデルハウスに居てることが多いです。そんな中、、、事務所での打合せと違ってモデルハウスならではの大きな壁にぶち当たった今日この頃。。。その壁とは、「冷蔵庫が無い」ということです。打合せの際に出させて貰う飲み物をベストな環境で保管できない。なので打合せがある日は毎回、事務所から飲み物を持参してますが、連続で打合せが続くときは常温保管の為、ちゃんとぬるくなっています。つい先日も2Lのペットボトルのお茶を持って行った日の出来事、この日は同じディレクターのハヤマンとモデルハウスへ打合せに行ってきました。

gritスタッフ ハヤマン

このポートフォリオが似合う彼がハヤマンです。そして完全にぼかされて背景と化している僕は置いといて。。。ハヤマンは結構の確率で奇跡を起こす子です。言い間違いは日常茶飯事、ツッコむのも嫌になるレベルの言い間違いと頻度があるのですが。。。どうしてもツッコんでしまったことがあります。それは車で移動中、彼がドリンクホルダーの可能性を広げていました。

gritスタッフ うつろな目のハヤマン

2Lのペットボトル、普通に考えたらドリンクホルダーに入らない、というか入れるという発想にならないところ。。。彼は、ペットボトルを逆さにして入れていました。しかもコレが「スタンダートですよ」っていう目で、まっすぐ前を見てました。そしてこの『虚ろな目』。ポートフォリオのような写真のイメージが強いであろうハヤマンですが、僕たちスタッフはこの、虚ろな目のイメージが強いです。むしろ普段はこんな感じです。こんな目でお昼ご飯に、ポップコーンと焼き鳥の缶詰を食べています。ぜひふとした瞬間にハヤマンを見て、この虚ろな目の彼に出会って欲しいです笑笑笑!!


\ 最新イベントはコチラ /

見学会情報

\ 施工実績はコチラ /

grit施工実績

MODEL HOUSEMODEL HOUSE

gritモデルハウス

MODEL HOUSE

吹き抜けのあるリビング

人と庭を結ぶ家

住 所
〒649-2106
和歌山県西牟婁郡上富田町南紀の台919-394
定休日
毎週水曜日・第1/第3木曜日・祝日
時 間
10時〜18時
モデルハウス見学会のご予約モデルハウス見学会のご予約
© 2020 grit ARCHITECT.