instagram
完成見学会の裏側

完成見学会の裏側

こんにちは。gritでディレクターを担当させていただいてる、MASHこと松川です!!今週末はいよいよ上富田町南紀の台にあるモデルハウスで完成見学会があります(^ ^)


2021年9月18日(土)19日モデルハウス完成見学会

【詳しくはタップしてください♪】


今回のブログはそんな完成見学会にまつわるお話で、、、見学会までのスタッフの動き、いわば裏側を公開したいと思います!!!(皆さんが興味ある前提でお話します笑)

完成見学会っていえば、家のご案内をメインでさせていただきながら、デザインや間取りであったり、性能であったり、土地であったり、資金計画であったりなどなど。。。お越し頂いた方々の家づくりのご相談をさせて頂いています!!

完成見学会でお客様をご案内中

コロナ渦ということもあり、予約制のご案内を取らせて頂いているのですが。。。1組1時間のご案内で毎回時間が足りません(苦笑)理由は二つあって、gritの家づくりは細部にまでこだわりがあって、そこをお伝えするのに1時間では足りな過ぎる。そしてもう一つが、スタッフがおしゃべり過ぎるというかなり致命的です笑笑笑。予約制が向いていないgritの完成見学会ですが…コロナ渦ということもあり、モデルハウスオープン時からこのご案内スタイルを取らせて頂いています。そんな完成見学会でも1人でも多くの方に来て頂いて、gritの家づくりを見て・知って頂きたいと思っています。なので、完成見学会の告知もスタッフが全力でやっています!!!!

インスタ投稿動画撮影中

モデルハウスに不思議な人影。これは決して遊んでる訳ではなく、一生懸命告知活動を行なっています。gritにはホームページ以外にもインスタのアカウントがあって、そっちにシェアする動画撮影中のツバサです。彼女は動画の撮影と編集能力に長けてて、TikTokとかでバズってる、これどうやって撮影してるんだろうって思うような動画を生み出します。ただ、この時のバズってるような撮影は出来ず失敗に終わりました。そんな動画もしっかりとインスタでシェアしてますので笑、彼女の努力をぜひご覧ください(^^*)

*ページ上部のインスタアイコンより*

そして最後は、、、完成見学会のタイミングに合わせてgritスタッフ総出で毎月実施させて頂いてる、紀南地域のマンション等にポストカードを入れさせて頂いています!!これを見て実際にモデルハウスにお越しいただく方も多いのですが、そのポストカードはスタッフで配っています。一週間とか期間を見てではなく、一日限りで配ります。多いときは2500枚ほど。そんなポスティングにスタッフはガチです。

ポスティング前の準備運動

念入りな準備運動、むしろクラウチングスタートかな?って思うほどガチさが伝わります。(個人的には目のガチさが好きです)

そんなこんなで再び告知です笑笑

今週末はいよいよ完成見学会、予約にも若干の空きがございますので、ご都合の合う方はぜひ!!モデルハウスにお越しください(^ ^*)


2021年9月18日(土)19日モデルハウス完成見学会

【詳しくはタップしてください♪】


\ 施工実績はコチラ /

grit施工実績

MODEL HOUSEMODEL HOUSE

gritモデルハウス

MODEL HOUSE

吹き抜けのあるリビング

人と庭を結ぶ家

住 所
〒649-2106
和歌山県西牟婁郡上富田町南紀の台919-394
定休日
毎週水曜日・第1/第3木曜日・祝日
時 間
10時〜18時
モデルハウス見学会のご予約モデルハウス見学会のご予約
© 2020 grit ARCHITECT.